引き寄せ? | ばうりんのカラフルLife

ばうりんのカラフルLife

人生は人それぞれ、個性がある。
色々あることに、全て意味があるんだと思えるようになってきた。
自分の人生の楽しみ方、体験中。

春休みも終わり、昨日と今日は自分癒しと決めていた私。

しかし昨夜今日の予定が変更となり、さてどうしよう???


すぐさま、

この前キャンセルした『アロマヒーリングサロンSOLA 』の里咲さんへ予約依頼。

ちょうど空いていて、ほんとに有難かったです感感謝感謝


読者登録に書かれていた共通項、お話していたら、ホント^^

必然を感じました。


しかも最後に『良かったら、カードしましょう』と、

お茶と一緒に運んできたものが、昨夜買おうかどうしようかと、

Amazonで悩んでいたカード で、さらに驚き・・・


引いたカードは・・・
ばうりんのカラフルLife-120413_143117.jpg   

人と違う自分の個性を、出しましょう!というような意味でした。

カラー心理をみても、光輝くものを閉じ込めてしまってるような絵。

自分も少しずつ気づきを感じていて、引いたカードにも驚き叫び


導かれるように、今日のセッションはあったのかなと深く感じましたニコニコ

里咲さん、どうもありがとうございましたseisei