よし!遅くなりましたけど!
整形をしよう!と決めたきっかけ書きます(笑)




なが〜〜〜くなります(´;ω;`)




まず高校辞めてからちょっとポッチャリしちゃいました(´・∀・`)
その時がこちら!!





{EAE8AF80-EB5A-4423-82E0-6658556B81FB}





丸いしブサイク!(笑)
しかし!このままでは!華のセブンティーン楽しめない!ってなってメイクやダイエット頑張りました。そこで今所属させて頂いているA-Lightさんに入りました!




これは事務所に入った次の日?くらいに撮影したやつ!懐かしい!(笑)
顔丸い……(1番前の茶色のチェック野郎です)





{C0F451BD-29CB-4459-AE5C-FFE3B4A5AE2B}





けど、ここでアイテープやアイプチならではの悩みが…Twitterとかで遊ぶ度にプリクラや写メを載せてたんですけど日によって瞼のコンディションが違いすぎて毎回顔が違う事件!皆からまた顔違う(笑)とかよくコメントきてました|ω・*)





{649020D9-6282-4752-A85B-1A5F3B3ECE61}

{1DE42769-8B0C-4FF5-AD41-543DFC2D4691}





多分カラコンの関係とかプリクラの関係もあるけど、この辺からまず二重を整形したいな〜って思い始めました。1回整形したいって思い出したら色々自分の顔の嫌な所ばっかり出てきて、鼻もしたい。ほっぺたのお肉とりたい。などなど。




丁度その時です。整形シンデレラオーディション第1回の募集が始まったのは(笑)事務所さんから頂いたオーディションのメールでこのオーディションを知ったんですけど、即!受けます!というメールを返信しました(笑)
その時送った写真がこちら!(笑)





{D90711C2-4123-4D23-95E0-2B1B6C325346}

{55C899AB-0BB6-42AE-B6AB-26AB3FAD68D7}






なんと書類審査を通過して、面接に来てください。と面接場所の詳細が送られてきました。
やった!とりあえず受かった!と喜んだのはつかの間…
ん?東京…明後日?!?!やばいお金ない!!!





でもここで受けたい!変わりたい!という気持ちが強くて、そこで全く貯金がなかった私は福岡から安い夜行バスに16時間くらい乗って東京まで行きました。腰痛い…と思いながら面接に行きました!





沢山自分の思いは伝えて残念ながら若すぎる事もあって落ちちゃったんですけど、オーディションの審査員をされている富田さんに「また来年こい!」と言われてまた夜行バスに乗って帰りました。





その後、第1回の方々のランウェイ歩いてる姿やテレビなどで拝見させて頂いて、いいなぁ〜!めっちゃ綺麗やん!ってなって、よし!2回目こそ受かるぞ〜!とスイッチが入りました(笑)





そして!第2回の募集スタート!
またメールがきたので即!返信!(笑)
そして面接に来てくださいと連絡が来ました!今回はお金の余裕もあったし大阪会場だったので福岡から新幹線でぴゅーんっと行きました( ̄▽ ̄)






面接では去年の審査員の方々から、お!きたね!と言われました(笑)このオーディション絶対受かりたい。今までの自分を変えたい。色々な思いを伝えました。




そこで合格して、初めて会う20人とドキドキしながら2泊3日の合宿審査!!
ここでは色々な事がありすぎて正直覚えてないくらい(笑)丁度この時期に私の周りで色々ありすぎて凄く病んでて躁うつ病になってて、凄い明るいのに急に波がきて極限まで落ち込んで精神安定剤や睡眠薬がないと寝れなかったレベルでした。
正直合宿行く時も薬飲んでテンションを上げて挑んでました。けど1日目のバーベキューの後に皆が自分の思いを色々語り出した時に、自分を含めこのオーディションの皆、それぞれ辛い過去を抱えている。と思いました。そしてこの後運営の方と色々話して、もう薬は飲まない。心から弱い自分を変えたい。変わってやる!と決意しました。
そこからは本当に本当に1粒も安定剤を飲んでません!(笑)やっぱり気持ちって大事!




そこから手術に向かうまで、Web動画撮影やビフォー撮影。密着取材。早かったけど濃い時間でした。






{413D822C-8811-4B9C-A5E8-C74017FE9282}

{434B3C15-3D3C-44F2-A6B3-460941DC279A}







そして。手術の日。







今回はここまで〜!!
続く|ω・*)