あおり運転免許取り消し | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

先日新聞を見ているとこんな記事が載ってました。


今流行りのあおり運転アセアセ

警視庁は悪質なあおり運転による死亡事故が増えている事から警視庁が道路交通法に禁止行為を定義し違反者の運転免許を取り消す処分を検討しているとあります。

そりゃそうですよねー!危険ですものもやもや

道路交通法の改正については来年の通常国会への提出を目指しているそうです。

スマホ📱の見ながら運転も相当厳しくなる様です。

当然ですね。

事故が多いですからアセアセ

今はポケモンだのドラクエウォークだの大人がはまり込んで車でウロウロしてる事もプレイヤーには、あれも危なげないし時には迷惑になってる事も分かって貰いたいですね!