セレナ室内クリーニング | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、日産セレナの室内クリーニングのご依頼でした。

タバコ🚬臭が酷くて臭いを消して欲しいとのご依頼を頂きました。

タバコ🚬臭の場合、室内全体を隈なく清掃しなければなりません。

ミニバンの場合、広いので特に時間がかかります。

入庫した時は確かに物凄いタバコ🚬臭でした。

いざ、清掃を始めると室内ドアの鉄の部分はヤニが液ダレしてるほどガーン

隈なく隅々まで吹き上げます!!

ウエスも初めはこの色ですが・・・


室内を洗浄剤付けて拭き取ると〜〜


マッキッキゲロー

白い拭き取りシートもこの通りマッキッキ滝汗

酷いですチーン

徹底的にシート、天井、窓、床、マットを清掃します。

また、エアコンフィルターも新品に交換します!

元付いてたエアコンフィルターも今まで見た事がないくらい酷く汚れた状態でした。


物凄いゲロー

新品はこちら


全く違いますよねニヤニヤ

どれだけ酷かったのか想像が付きます真顔

2.3日臭い取りで天気の良い日に天日干しして〜〜


仕上げにタバコ🚬の臭い消し専用の消臭剤をエアコンの室内循環吸い込み口にセットします。

吹き出し口にもタバコ🚬臭専用の芳香剤をセットルンルン

格段に良い臭いに生まれ変わりました⤴️⤴️⤴️キラキラ

お客様にもお待たせしてるので納車して喜んでいただけましたほっこり

良かったです。

ありがとうございました。