鉄剤注射 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前のニュースでも話題になった鉄剤注射💉の記事が新聞📰に載ってました。


高校駅伝の🎽強豪校で貧血治療薬の鉄剤注射が不適切に使われていた問題で日本陸上競技連盟は監督会議で治療目的以外の鉄剤注射は原則禁止とする方針を伝えたそうです。

それはそうですよね〜真顔

当然だと思いますけどね。

フェアじゃないですよね!?

強豪校だから鉄剤注射💉打って良い事は無いですよねもやもや

強豪校なんだから先制堂々と戦って欲しいものです!

やっぱりスポーツの世界はドーピングが絶えないのですね⤵️アセアセ

スポーツの世界は勝つか負けるかの厳しい世界ではありますけどねおーっ!

でも不正はいけないですよね。

ルールがあるので従ってのスポーツですからねウシシ

スポーツは先制堂々と戦いましょうルンルン