ずっと愛してる | Stern und Wisteria

ずっと愛してる

HAPPY 娘(ニャン) YEARクラッカー

てなわけで、新年あけましてのヲタ初め、娘フェス夜の部に参戦してきましたああああ!!
デカルチャあああああああ






最初、イツワリノウタヒメの1ヶ月後の設定でゆうきゃん、綾ちゃん、まめぐ、ひろしによる短い生アフレコが。
そして、それから2ヶ月後(つまりイツワリ~から三ヶ月後)になり、エリクシアきたああああああああああああああああ!!!!!
生歌きたああああああああああ!!!!!!
ステージ背景全面使って後方にエリクシアの映像が!
臨場感MAXですアップ



お次は慰安旅行でのモノローグからの…
虹色クマクマクマ
みんなで間奏のとこ、手拍子した音譜
わー楽しいラブラブ



で、そのままドッグファイト来るかーと思って、ブレラのために用意した赤リウムスタンバッたのにやらなかったよくっそー

お次はマクロスラジオの公録だったとさ。
いやー相変わらず酷かった…
中村屋クオリティでゆうきゃん大ヤケドwwww





その後「サヨナラノツバサ1.8」の上映。
ミュージカルみたいに、照明やレーザーや、後方の壁全部使っての演出!
戦闘シーンなんか迫力が増してすごかった
アルトの最後のところなんかもう…汗

で、観客みんなシーンってなってwwww(サヨナラノツバサあるある)
か、ら、の、

「dシュディスタb」!!!!

だがしかし、しんみりしずぎちゃって乗りきれてなかったというwwww
むしろ涙あとからあとから溢れてきて逆効果だったーwwwww




最後のキャスト挨拶。
まめぐが泣きそうになっちゃって、でも「泣いてませんよ!心の中では泣いてるけど」って言って(健気や…)ちょっとこちらもウルッて。



ダメ元でアンコールしたら、
May'nちゃんとまめぐが出てきてくれたー
曲はなんと「サヨナラノツバサ」!!
初生披露です。
かっこよかった///

まめぐが「駆け抜けていく~」のあたりで、泣き出しちゃって。
私まで会場のサイリウムがぼやけて…ううう
まめぐはすぐに持ち直したけど、そこから最後までずっとボロボロ泣いてました汗
ウルトラオレンジ持つ手が震えました。
私、こんなにマクロスF好きだったんだなって今までで一番実感した瞬間でした。

終わって会場の明るくなってからも顔あげられなかった。





本当に行けてよかったです、娘フェス。
これが本当に最後になってしまうのかな。
でも、いつかまたどこかでアルト、シェリル、ランカ、
そしてもちろんブレラに出会えると信じて。
それまで、ずっと愛してる。










幾億光年の遠くの空から君にキスを