この投稿をInstagramで見る

#repost @ymcmedical via @PhotoAroundApp 皆さんこんにちは🌞 YMCメディカルトレーナーズスクールです! 2020/05/17 11:00〜 仙台校より YouTube Live 配信をします! 日曜日ですのでお昼ご飯前にご自宅で一緒にヨガをしせんか✨ 一部宣言は解消されましたがまだまだ油断は禁物です! しっかりと運動をして免疫力を上げてまた明るい未来の為にヨガをしましょう🧘‍♀️ . 〜レッスン内容〜 . 汗をかこう!無になろう!「パワーパワーパワーヨガ」 いろいろなニュースや情報に心をかき乱されて、心が疲れちゃう毎日。 でも形のない「心」をリセットするのって意外と難しいですよね。 だからこそそういう時は形のある「身体」からアプローチしてみよう! 「心と身体は繋がっている」 YMC仙台校で不定期に行っていた「パワーパワーパワーヨガ」をYouTubeライブで復活! 難易度の高いポーズはいれないので、「チャレンジレッスン」ではありません。 ちょっと頑張れば取れそうで取れなさそうな「基本的なポーズ」をつなぎながら全身隅々まで動いて動いて動いて・・・ ポーズはかっこよくできなくていいんです。 でもキツクて笑ってほしいです。 「心の疲れ」は汗と共に身体の外に流れ出る。 一度リセットして、また歩き出そう! YMC仙台校では90分でお伝えしておりましたが、YouTubeライブは60分で。 早く皆様とYMCスタジオで笑える日を楽しみに、 でも今は今できる形で皆様と共に。 一緒にヨガしましょう! #ymcメディカルトレーナーズスクール #youtubelive #yoga #poweryoga #active #ヨガ #パワーヨガ #オンラインヨガ

YMC仙台校(@ymcsendai)がシェアした投稿 -