この投稿をInstagramで見る

☺️ みなさんこんにちは❗️ YMC仙台校のえりなです🙋‍♀️  2020年の4分の1が終わってしまいましたね。  ここ数年では一番バタバタしながら 新年度を迎えた方が多いと思います💦  世界的にも不安定な中、色々な情報が飛び交ってますね。 正しい情報を取り入れて自分の身を守っていかないといけませんね☝️  そこで我々がお手伝いできる事は限られていますが、 なんとかみなさんの力になれるよう 最近は特にYouTubeに力を入れています❗️✨  正しい情報を、どこでも、どんな時でもお届けできる。 これを活用しない手はないと思います😊 みなさんも是非画面の前ではありますが 一緒にヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️をして この苦しい期間を乗り越えていきましょう💪    #ymcメディカルトレーナーズスクール #ヨガ  #YouTube  #レッスン  #YouTubeレッスン  #YouTubeライブ  #乃万由芙子  #免疫力UP  #免疫力 #ymcメディカルトレーナーズスクール #ymc仙台校 #コロナに負けない #前を向く #今できる事をコツコツと #みんなを笑顔にしたい #今しかできない事 #自分にしかできない事 #YMCにしかできない事 #日本団結

YMC仙台校(@ymcsendai)がシェアした投稿 -