3月5日(火)練習日記 | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

タントクルセンターいよいよ今週末です❗️

なんとか本番前に練習参加できてよかった…と個人的にホッとしています😌
というのも「春よ、来い」ピアノ担当なもので、Cherry'sでベース以外の楽器では初参戦なんですよね😅🎹
家でボチボチきょうまで個人練習はしましたが、合わせるのは初めてだったので、本番じゃないけど緊張しました(笑)
でも幸い、たくさんの楽器がそろっていて、みなさんに支えてもらって良い合奏をすることができました🙇🏻‍♂️
いつもありがとうございます‼️

しかも、ちょうどピアノがある位置が、みんなの音をしっかり聴ける場所にあって…
指揮者ってこんな感じなのかも♡と演奏にウットリさせていただきました❤️

他には
「アンパンマンたいそう」
「ドラえもん(星野源さん)」
など、演奏会でやる曲を順に通して練習しました🎶

あとはいよいよ本番です✨
初お披露目の「春よ、来い」、演奏会デビューのこずえさん、みんなでドキドキしながら演奏会行ってきます🎸🎵

参加メンバー6人
あびちゃん
ゆりさん
なおみさん
さゆりちゃん
こずえさん
さとみ

担当 さとみ🎸