春が待ち遠しい | YMB Cherry’s♪のブログ

YMB Cherry’s♪のブログ

山形市を中心に活動している、ママさんブラスバンド「YMB Cherry’s♪」の演奏会や練習の活動日記です。
「子育て中ママだって、音楽続けられるのよ!」 とエールを送れるバンドを目指しています。

今日の練習は、Fl 3人、Sax 1人、Tb 1人、Fg 1人でした❗️
スケールで音出しをした後、新曲2曲と、Let it go、さんぽ、アンパンマンマーチを合わせました💡
新曲なんとか始めから終わりまで、通せるようになってきたので、次回の演奏会で、演奏できたらいいなぁと思います^^

天気予報が雪マークで、練習に参加できるか、心配だったんですが、私はほとんど降られなくって、スイーっと運転できちゃいました❤️
このまま、春が来てくれていいのに…
インフルエンザや風邪に気を付けて、これからも、練習がんばりましょ~❣️

担当:チャボ@Fl