もうすこしお写真のお願いをしたお客様がいるのですけれど、
あまりにピンボケのお写真が2.3枚あって
のせるよ――っておしらせしたのに
載っていない子がいたら本当にごめんなさい。
何枚かとらないといけないなあと反省しております。

では、続き まいります


大きなお姉ちゃんは、今回は大きな作品を作りたいと
構想を練ってきてくださって、
土台選び ママと盛り上がってました。

じっくり選んで 素敵な作品になりました。

アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



今回も力作ぞろい。
気温で、なかなかクリームが乾かなくて
周りを囲んでから、パーツを選んでもらうやり方に変えました。
ただただじっと待つ時間が減ると思うので、
これからはこのスタイルでどこの会場も進めたいと思います。

ララテラスは屋外会場ですので、
凄く暑い時、凄く寒い時は開催できないので、
真夏 真冬は お休みしますので
10月21日 ぜひぜひ来てくださいね。

たくさんのご来場 感謝いたします。
暑かったけどみなさまありがとうございました。
楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました。