全員分のお写真いつも撮りたいのですが、
合間にとるので 早くとりに来て下さった方は
写真をとれなくて、ごめんなさいね。

10月20日に イーアスつくばで 1000円以上のお買い上げレシートで
参加できる工作教室を開催します。
メニューは固定でパーツは選べませんが
かわいらしいものを、ご用意したいと思ってます。

サンプルができましたら、またここで紹介させていただきます

それでは、引き続き 9月9日開催分の皆様の作品のご紹介です。



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ



アトリエマリンショコラ


ここの会場は、半分以上の方がリピーターさんですので
土台のお持ち込みがあったり、
何色系で何を作ろうと しっかり頭の中に構想を練ってきて下さる方が多いので
なるべく近づけられるようにお話させていただく作業が
とても楽しいです。

そしてお子様たちには 自分で作った満足感を味わってもらえるように
あんまり手を出さず 見守り  困っていそうなところだけ
お手伝いさせていただくようにしています。
(かなり小さい子は一緒にやっちゃいます)

親子 おばあちゃん お友達でワイワイ楽しく体験下さる方もいれば
お子様が作っている間に、ママのほんのひとやすみに
お買い物にいかれたり、
皆さんの貴重な週末に 少しお時間をいただいて
ご一緒させていただき 毎週楽しく過ごさせていただいております。

本当にありがとうございます

9月9日開催分 あと一回UPします