うちの子でかいのかな? | わんにゃんライフ

わんにゃんライフ

猫3匹と犬2匹、

中年二人のまったりライフ

銀河4.5kg 適正←本当か⁉️【獣医師認定(笑)】
血液検査問題なし
腰椎圧迫骨折後あり、
後ろ足に力が入らない、振戦あり、
白内障は中重度
脳ミソ、少し萎縮、
耳は遠くなりましたが
人や犬にたいして興味を持つようになりました。
ルっちゃんを観察して、頭良いなと思うことが沢山ありますラブ


来たとき3.0kgだったのに、1.5kgも増えて大丈夫か、里親会を見て不安になってきましたが

元気だし、半年に一回の検診もクリアしてるからまあ、いい⁉️😅


ルっちゃん、5.5kg
血液検査問題なし
免疫介在せいの炎症や、急性膵炎など
意外にからだ弱く、不調目立ちますが
体力は底知れず不安毎日6km1日2回以上歩かないと、、、
ご不満。冬も普通に歩きますが、雨は嫌いです←面倒くさい性格ちょっと不満かーちゃん、膝痛くなってきた。コンドロイチン飲まねばならん




毎日の朝散歩で
ルっちゃんが楽しく出掛けるときと、やる気がないときの気分の上がり下がりを
平坦にしてほしいわあ‼️


楽しそうにしてると
こっちも幸せ
犬って案外自分勝手だなぁえー