Gちゃんとはよく2人でご飯に行きました。



私は土日休みで、Gちゃんは不定休だったので、土日にGちゃんの仕事終わりに会うことが多かったかな?



2人で会うようになって3回目、世間一般でいう3回目です。
私は告白する決断をできませんでした。



彼女は自分の事を好きなんだろう。
では自分は…
いい子だから付き合うのか?
そんな事を考えるようになってしまったので、告白せずにダラダラと一緒に会っていました。



それと後輩だからか、変に手を出したりもできませんでした。
周りもなんだか感づいていたし。
2人で遠出しても、記念撮影もしなかったですね^^;



それと、彼女はいい子故か、警戒心が薄く、なんだか話を聞いていてヒヤヒヤしてしまいます。
前回書いた、ポンコツ。
自分の事にだらしない。



将来の事。
「周りはみんなこうでこうなんです。
私ですか?
私もどうにかしなきゃいけないんですけどねー。
まぁ、なんとかなりますよ。」
いつもこんな感じ。
自分に対して甘い。
それが嫌だった。



そんな彼女と、結果的に最後のデートになった日、彼女との話で受け入れられない事が会って、それから連絡を取る事を辞めてしまいました。
次にまとめて書きますね。