年明けからGちゃんと2人で遊ぶようになりました。
きっかけは、会社でもらった映画のペアチケットです。
もらったはいいけど、一緒に行く人がいねー!ってなってました。





そんな時に新年を迎え、後輩達と初詣。
Gちゃんに冗談半分くらいで、
「映画のペアチケットもらったから今度行こう!」
と言いました。
Gちゃんは「私でいいんですかー?」なんて反応だったと思います(あんま覚えてない…)





初詣の時は詳しい話はしてなかったのですが、後日、Gちゃんから連絡があり、
「この前言ってた映画っていつ行きますか?社交辞令でしたか?」
なんて言われてしまいました^^;




特に行く相手もいなかったので、仕事終わりに一緒に行きました。
初デートでしたね。
待ち合わせして、ごはん(回転寿司)食べて、映画見て、自宅まで車で送って。




デートですね!(笑)