長々と書いてきましたが、Gちゃん編で最後になります。




Gちゃんは高校の部活の後輩です。
部活の後輩と言っても、男子部 女子部で分かれていたので、直接関わりはありませんでした。




出会いは山です。
後輩男子 後輩女子と登山に行く事になりました。




後輩男子は合コン仲間。
後輩女子はときどきみんなで遊ぶ仲です。




後輩女子にはいつも言っています。
「女の子紹介して!おこづかいあげるから!」




いつもこんな事を言っていて、一緒に登山に行く事になったので、友達を連れてきてもらいました。
それがGちゃんです!





Gちゃんは歳が一個下。
実家暮らし。
仕事はシフト制なので、土日休みではないのが欠点。
顔は普通(いつも失礼ですよね)





変わってる子でした!
変!(笑)




本人に言うと否定されますが、絶対変な子です(笑)





変 変 言ってますが、一緒にいて楽しい子でした^^
初めて会ったのは2015年の秋でした。
それから2人で会うようになるにはしばらくかかります。