Fちゃんと2回目の2人飲みに行きました。



あいかわらず、Fちゃんのペースに合わせて、いつもより飲んでるまさ蔵です。




その時の彼女の最近の残念なお話。
・職場の同期が気になる
・飲み会後に自宅まで送ってくれた
・部屋にあげた
・やった
・浮かれていた
・すぐに元カノとよりを戻しやがった




そんなFちゃんの愚痴 失恋話^^;




だいぶ飲んだ後に、
「Fちゃんの駅まで酔い覚ましに歩こう!
駅まで歩いてまだ飲めたら飲もう!
飲めなかったら解散!」
と歩き出す2人。
その途中、公園に立ち寄ってキス!



キス!




キス!




「ダメ!」と振り払われて再び歩き出すと、Fちゃんから
「まさ蔵くんの家って近いの?まさ蔵くんの家で飲もうよ」





はい、Fちゃんから誘われました。




あくまでもFちゃんから誘われました!(笑)





まぁー、その後の事はご想像にお任せ…