見ていただきありがとうございます飛び出すハート

娘は今小学校1年生です。
4月には2年生桜

皆さんどんな習い事をしていますか知らんぷり
娘は今、
★スイミング
★ダンス
★英語
そして3月から公文に行く事になっています。

英語以外は全て娘がやりたいと言ったものスター
次は”そろばん”と”ピアノ🎹”がやりたいと言っていますあんぐり
なんでもやってみたいタイプみたいです泣き笑い

さすがに送り迎えも大変だし、どれかが中途半端になりそうなのでこれ以上習い事を増やすのは難しい💦

私が小さい時はスイミングと塾とエレクトーンを習っていました💡
兄と姉も同じように習い事をしていて、今考えると送り迎え大変だったろうな〜と思いますダッシュ


スイミングへ行くようになりお風呂ではずーっと潜り、ダンスを習いはじめたらいつでもどこでもダンスをするようになり「お願いだから普通に歩いて」を1万回は言ってます笑い

まだ純粋に習い事を楽しんでいるのでそのまま続けてほしいな〜看板持ち


私ももう少し時間に余裕があったらこっそりピアノを習おうと目論んでいます流れ星