こんばんは星空

無責任極まりない
そして変を通り越して
常識のない奴から
嵌められた

こんな私に 
いつも、いいねやコメント
ありがとうございます爆笑

今日も1日お疲れ様でした
お仕事の方もお疲れ様でしたニコニコ
明日も頑張りましょうグー

GW中ですが
皆さん、いかがお過ごし
でしょうか??

お休みが多いと
お金も使いますね
私は、お金の亡者ではありませし
ケチでもありません

26日(金)に広島に住んでる
ブロ友の
Kittyちゃんから
荷物が届きましたニコニコ
箱を開けてビックリガーン
こんなに沢山びっくり
ありがとうおねがい

私は、いちごとトマトしかいちごリンゴ
送ってませんがアセアセ

カールと、うまかっちゃんは
わがままを言って
送って頂きましたおねがい

Kittyちゃん 
お手数おかけしました

カールとうまかっちゃん
関東にうってないんですショボーン
唯一あるのは、ドン・キホーテみたいです
Kittyちゃんの所は
からし高菜が
売ってなかったみたいで
細かた麺でも良いかな?
と聞かれたので
送って貰うのに、わがままは言いません
むしろ感謝の一言ですおねがい

かっぱえびせん
瀬戸内レモンイカ天味
かき醤油、ポテトスティック
広島と言えばお好み焼
ハッピーターンお好み焼味
そして
レモンやはっさく
レモン味のハッピーターン美味しい🍋
広島名物 
もみじ饅頭


れんこん天チップス
これも何気に嵌まります
キョロキョロこの醤油
すとろベリー🍓こいくち醤油
へーこんな醤油もあるのね
楽しみ🎶


そして因島はっさくゼリー
なんだこの顔ニコニコ
どう説明して良いか
解らないけど好き☺️
このゼリーもとても美味しい
前に送ってきてくれた時
ゼリーを開けた時の画像

この日は、
お礼の電話が出来ず
翌日に、ゆうパックの
最短の配達時間が
変わったみたいです

早速 次の日
お礼の電話を
もちろん、最初は

私の美声から
「やね~よ~り、低い
鯉のぼり~🎏
大きい~まごいは私だよ~爆笑

Kittyちゃん
「相変わらず美声じゃね~
とても上手よ😁
替え歌になっとるね爆笑

色々と近況や
お互いの体調の事や
私の仕事でやらかした事や
もぐゲームの事で
一時間、以上 話をしてました
Kittyちゃんから
「ちーちゃんは期待を
裏切らんね~やはりちーちゃんよ爆笑
こんな変わった人は中々
おらんよ爆笑


最近のkittyちゃんは
言ってきます爆笑
嫌みぽっくないから
面白い。

ご主人の話を聞いてても
夫婦漫才みたいで爆笑
聞いてて面白い爆笑

Kittyちゃん、本当にありがとう
また、揃えて
近々送るね~私の写真も
大いに期待…しなくていい😁爆笑

色々と楽しみに
頂きますね爆笑

明日、お仕事の方も
学校の方も
頑張りましょう✊