はじめまして!カウンセリングルームFlare《フレア》です | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

キラキラホームページができましたキラキラ
カウンセリングルームFlare《フレア》ですキラキラ

 

こんにちは。

ホロスコープと潜在意識で、人生を豊かにするカウンセラー

ふだもとみほ @鹿児島 です。

 

 

昨日のブログ迷っている時間は、実はそんなにないで、

 

木星蠍座の間に、グッと溜め込んでいたパワーを一気に開放できるタイミングなので、

私としては、

今、決めて

11月8日以降は、すぐスタート!

これが最高の選択だぞと!思いまするウインク

 

なんて書いていたのですが。


はい!それ!!
自分のことでもあったんですね~はーと


これまで、自分のしたいこと、目指す方向はブログに書き綴ってきましたが、
初めての方が「これを見たら一目でわかる!」というものがなくて。
セッションを申し込まれる方、講座を申し込まれる方も、
もしかしたらご不便をおかけしたかもしれませんayaayaaya

ほんっと~~~に、ごめんなさいase


それでもブログを熱心に読んでいただき、私に会いにきてくださった皆さま。

本当に感謝の思いでいっぱいです。

思えばブログを立ち上げてから、本当にたくさんの方とご縁をいただくことができました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やだっ、ちょっとうるっと来ちゃいました爆笑

 

 

11月は毎年、私にとって、人生がガラッと変わる出来事に見舞われます。

思えば、夫と出逢ったのも11月でした。

 

 

そろそろ、きちんとしたカウンセリングルームの看板を上げなきゃ…。

と、屋号を考えて考えて……考え続けて、

あれはダメ、これはフツー、こっちはわかりにくい…ase

これだけでもう、何カ月もかかりましたよase

 

 

そしたらば………
ある日、突然↑
降ってきましたよ~~。

もう、これしかないってくらいの名前がビックリマーク


それが

Flare《フレア》

です。

 

 

どういう意味なのかは、

よろしければホームページをご覧いただけると嬉しいですキラキラ

 


何しろイチから自分で作ったホームページなので、

まだまだこれから、中身を充実させる予定。

でもでも、どうしても11月8日に公開したかった!

 

 

2018年11月8日。

私にとって、大切な日。

ダイヤ木星射手座入り
ダイヤ蠍座新月

ダイヤ父の祥月命日

 

 

今日は、夫とそれぞれの先祖様の墓参りに行き、

父の納骨堂にもお参りしてきました。

ホームページ開設にともない、セッションメニュー・料金など一部変更しています。

これまで詳細のなかった、心理カウンセリングについてもくわしく説明しています。

 

 

さて、11月。
今年の11月もなかなかに、ヘヴィーなことが待っています。

ヘヴィーだけど、それは私にとっては、かえって腹が据わるというもの。

ブログでも何度も書いてるけど、変化は進化!

進化を楽しもう照れ

 

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ

宝石赤ホロスコープセッション(対面・通話)ご案内 

宝石赤LINEセッションのご案内
ダイヤ11月11日「第7回かごんマルシェ吉野公園」でホロスコープ鑑定!

宝石赤11月18日ドルフィンポートでイベント←事前予約開始↑

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤ホロスコープ講座

宝石赤TJカゴシマのウェブサイト「カゴプラ」ホロスコープ占い 執筆中!

宝石赤Universal Gravity~万有引力で美と健康に~ ←夫の治療院・サロンです