DREAM BOYS10日13時公演@帝国劇場 | ymライヴ参戦記

DREAM BOYS10日13時公演@帝国劇場




初めてのDREAM BOYS。
T列10番台の席で、一人で観劇行ってきました。
DVDでてたり、ネタバレ含むブログとかたくさんあるけど、あえて予備知識入れずに行きました。

ツイでレポとかは見てたから、なんとなく、こんなシーンあるんだっていう程度は知ってたけど。

まず、ストーリーどうのこうのよりも、始まって音楽がなって、ヒカルとユウタたちがでてきて、トシヤとケントもきて、そしてカズヤがでてきて。
その瞬間にとてつもなく感動して、涙が止まりませんでした。

本当に素敵な舞台なんだなって思った。

ステージにいるかめを見ていると、すぐそばにいるような、だけど遠く遠くの、まるで映画を見ているような、そんな気分でした。
気づけば手に汗たっぷり。
フライングや大回転の時になんて、息をするのも忘れてしまうようなそんな感じ。

KAT-TUNでお茶目でおふざけしちゃうようなかめとは大違い。

座長・亀梨和也を観ることができて本当によかったです。
かめ担にとって、大切な舞台なんだってこともよく分かった。

チャンプとの試合で、登場する時。
目の前をカズヤチームが過ぎていった。
その時の、カズヤの表情は真剣で。
目が離せなかったな。
噂の残り香はしっかりと嗅いでおいたけど。

ロスマイのカズヤも最強に素敵だった。

KAT-TUNをより深く好きになったのがおととし秋あたりで、去年はドリボというものをそこまで知らなかったのでチケット取らなかったんだけど。
それすらも後悔したね。
ドリボも行かず担当名乗ってすみませんでしたくらいの気分。
あくまでも気分だけど。

かめが今年最後なんじゃないかってチラホラきくので、今年は観ることができてよかった。
もし本当に来年かめがでないとしても、行きたいな。
かめが受け継いで、歴史を残したこの舞台をこれからも見続けたい。


すこーし自分メモ。
留年するから、先輩じゃなくなるから新しい呼び名考えよう。→きゃりーかめかめ。
からのつーけまつーけまつけまつげー
突然やったから、ほとんどの人がのれてないwwww
カズヤ目線で強要。
飛ばした学ランを、拾ってもらう。
俺取りに行っちゃうと色々問題あるから。と言ってた。
拾った人が、赤い服をきていて、
今日は赤い服着てきたんでちゅかー。
って赤ちゃん言葉。かわいい。

野球場のシーン
くまデストロイ!
映画の撮影を野球の撮影っていい間違えるトシヤ。去り際にもデストロイ!
実は俺もなんだよね、といってカズヤもくま。
その後のキャッチボールで、カズヤ捕球し損ねる。回転セットの次のセットあたりまでボール転がるww
追いかけるのかわいかった。


アドリブとか、楽しいところもあり、そして、絆。とても感動もした。
チャンプとヒカルとカズヤでフライングしたところが一番よかったなー。

もう一公演くらい入りたいけれども…チケットがこの日しか当たらなかったので泣く泣く我慢。
特別登録申し込んだけど、当選報告皆無だから期待まったくできないしね。

というわけで、11月12月にあるジャニーズワールド。次は恐らくこの公演を観にまたこの場にくると思います。

かめが出る日に観に行けますように。