講談社:講談社コミックスなかよし:2015年4月6日:有
収録作品:「小学生のヒミツ(「初カレ」「ふたりきりのバレンタイン」「いいだせなくて」「はじめてのケンカ」)」(2015)、「あとがき」
あらすじ:両思いでカレカノになったけど、「つきあう」って思っていたより難しい!冷やかされたり、恥ずかしくてうまく会話できなかったり…。でも、好きな人から好きでいてもらえるってうれしい。
感想:娘用に購入して、私もハマってるやつw 小学生で初カレか~。デートとかキスとかありなのか~。そうか…昭和からもう平成も飛ばして令和だもんな…。ひなちゃんは正直ガキっぽすぎて(いや、事実ガキなんだけどw)ちょっと引くわ~ってこと多々だったけど、南がオトナなので許可。(2020・1)