にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

本日3回目の更新


思いつきで毎回更新している私


だから更新するときはするし

しないときは全くしない


そして今日はたくさんできる日!!


話しそれました😅


本日3回目の更新に内容


先週の金曜日…待ちに待った


ボーナス支給日❤




本当に待ちどうしかった♪

金額にして70万❤

嬉しいとしか言いようがありません。





ですがこのうち78000円は固定資産税に消えます


そして旦那にボーナス小遣いで6万円

そして私のバックが壊れたり

旦那のバックが壊れたりしていたので

子どもたちのを合わせて細々としたものを

購入して1万円が消えた


本当…稼ぐって難しいですよね(;_;)




起業したい!!

自分のブランド持ちたいって思っているんですが

どうしたらイケるんでしょうね


起業しても取引先とか作らないといけないし

工場持たないと行けないし

勿論、顧客も持たないといけません


簡単そうで難しい…企業!!



誰か私に無償でやり方教えてほしいです(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
イベントバナー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット