ゴールデンウィークは

せっかくの好天と

連休に感謝して❣️


家族、親戚が集合して

BBQをしたり


ハラミちゃん〜ラブ



海鮮焼き!



焼きそばもしたよ。

みんなは

バトミントンや

釣竿を使って

大物釣りごっこしたり



食べたり


昼間から

家の敷地内で楽しく遊んで


飲んだり食べたりずっとしていたので

夜は胃を休めました🤣



次の日は、

白浜のアドベンチャーワールドへ❣️


イルカショーは

流石でした!感動して泣きました😭

これ、本当です😊


いろんな

綺麗な鳥









フラミンゴ🦩も

写真撮影に熱心な息子


パンダ肉まん🐼



アドベンチャー久しぶりすぎた。

いい気候の中

作ったお弁当も美味しくて😊


楽しめました。

生き物好きな息子が

1番喜んでいました。



夜は

みんな大好き

お寿司と唐揚げを囲んで😊

連休ラストの楽しい夜。



集まってくれてありがとう。


みんながいるおかげで

いつかまた会える日を楽しみに

それまで

頑張れそうです❣️


…といいながら


これも約1ヶ月前の出来事なのでした。

私の思い出記録。


これからはマメに投稿しよう、と思いました。