以前は美容院が新宿だったので

ちょいちょい行く事があったのだけれど

4月に担当美容師さんが独立し

池袋にサロンをオープンさせたので

乗り換えでしか利用しなくなった新宿

 (地上に出ずに乗り換えだけ)



これはアルタ側から撮影したのだけれど
ん?東口側から京王百貨店が見えたっけはてなマーク
何か景色が違うはてなマーク


あーこれだーーーーポーン
ネットにて画像検索しました
こちらは西口からの撮影ですね
東口からは小田急百貨店の後ろ側が見えてました
小田急百貨店が解体されて跡形もなく😢
再開発に向けて急ピッチで
工事が進んでおりました  ^ ̳ට ̫ ට ̳^

ずっと工事してるもんね驚き
特に小田急線出口が迷路のよう昇天
2035年頃まで工事が続くそうです






新宿ミロードも今後解体され
新しいビルに生まれ変わるそうですうさぎ

楽しみだけれど果たして、、
その頃は何歳なんだろかゲロー

考えないことにします笑