こんばんは〜 くまです🐻

毎週金曜日は、教授回診の日です

たくさんの人がゾロゾロとやってきますニヒヒ

いつものように今日もやって来ました

教授はいつもじゃないけどちょっとピリピリ

して主治医に私や私の周りの先生に怒る(?と

いうか注意するというかそんな感じのことが

何回かありました。

まぁこっちからしたら、ここでしないでよキョロキョロ

って感じだったんですけど笑笑

今日は、部屋に入って来た時からニコニコ

しててニコニコ

教授  「ドナーさんは30代の女の人やんね

いいの貰ったね 感謝やね」と診察する前に

一言。  (おっ?ご機嫌?)←心の声ですw


診察しながら、「今困ってることは?」と

言われ 「下痢と体の痒みです」と答えると

私の手を見てニッコリ笑顔でニコニコ

「いい感じやね👍」と頷き笑顔で去って

いきました。

仕事納めだったからか、なんなのか分からない

けどご機嫌な教授回診でしたラブおねがい

でも、いい感じ👍と言われ安心したし

嬉しかったです💖

年明けの回診はどんな感じなんでしょうか。笑

では〜また次回🥺いい夢を〜🌙🥰