こんばんは〜  くまです🐻

生着してからどーもお腹の調子が悪いえーん


お腹は減るんだけど食べると胃が痛くなり

下痢、、、、ガーン(汚い話すいません)

でも食べれる量は少量だから出る量も少量

最低1日7回はくだします、、、、


それで夜になるとお腹が張ってきて

寝れない、、、、ねせてよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って感じで昨夜はアタピー入れてもらい

ました笑

先生は免疫反応かなぁ〜て言ってます。


お腹をくだしてるからかカリウムの値が

下がり栄養にカリウム追加で

最近は高カロリーの点滴時間20だったん

ですけど40に増加しましたアップ汗

あとは、手に痒みが出てきてアイスノンで

冷やして様子見状態。広がらないで欲しいな

って感じです。

みんなこれを乗り越えて元気になるん

だろうなって思って最近過ごしてます照れ

でもでも!体調次第だけど31日に1泊できる

かもしれないって先生から言われて爆笑爆笑爆笑

めちゃめちゃしたい!!!

それまでにちょっと良くなりますようにーおねがい

と思ってるくまです笑笑

それでは〜また次回ちゅー

1日遅れたけど💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕