10/28(土)
三重県尾鷲市大曽根浦
マルトモ水産さんに、
トールちゃんと、
お世話に成りました。(^-^)/





状況を聞くと!


パッとしないとの事⤵︎


釣果更新も長い事なく⤵︎


やらかしそう! (><)



では!


出航〜 (^O^)/







舞台は!





沖の筏!



では!


何時も通り団子5個投入〜


段取り済ませて!






6:50

いざ!vs チヌ! ٩( 'ω' )و





やはり居ました!笑


天満浦よりマシかな?



あとエサ取りは、


チャーリー・フグ・カワハギ





9時過ぎには、ボラも!


エサの残る時間もあり!


何とかなる?



やはり釣れるのは、





へーちゃん!







トールちゃんも、苦戦⤵︎ (◞‸◟)



15時過ぎ!


雰囲気若干良くなるも、





コーン頬張るハコちゃん!笑



16:20

ラスト1投も!


へーちゃん⤵︎


片付けます!


ゲームセット! ٩( 'ω' )و


釣果写真なし! ( T_T)\(^-^ )



【 釣果 】

坊主⤵︎ ( i _ i )

トールちゃん共に、

予想通りやらかしました。笑




マルトモ水産さん

へーちゃん元気!

暫しお待ちを!笑





2023 vs チヌ!

44戦29勝15敗 ①.659 ② 105 ③☆8





さて!

次回釣行は、

11/4(土)

場所未定です。(^^)





ランキング参加中!(^^)
ポチッと!宜しくm(_ _)mします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村