四季の味 ちひろ】 和歌山市吉田801 電話073-431-3939 電話0120-31-3933

 

  

 

  

 

桜 花見弁当 桜  3,780円(税込) × 3

ローストビーフやさくらもち、季節の炊き合わせ、季節の副菜、ちらし寿司などを盛り込んだ三段のお弁当です。

※ 2日前までに要予約

 

 

 

  

 

  

 

2024.04.17(水)

桜は葉桜になってしまいましたが、今夜はお弁当でお花見です 桜桜桜

「四季の味 ちひろ」さんの花見弁当をテイクアウト 車ダッシュダッシュ

桜の花びらになってるしー、包装からして、めちゃカワイイ ラブ飛び出すハート飛び出すハート

ピンクの三段の引き出し、めちゃカワイイ ラブ飛び出すハート飛び出すハート

色とりどりの春らしいお料理も、めちゃカワイイ ラブ飛び出すハート飛び出すハート

見た目がカワイイだけじゃない、お味も抜群 びっくりマーク

お出汁のきいた上品で繊細な味付け、どれも美味しい、全部大好き 照れ ラブラブラブラブ

私は「SUNTORYおいしいスパークリングワイン。赤泡」でいただきました 赤ワインハート

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ

次は5月の母の日弁当、予約しました~ おねがい気づき気づき