おかえり〜ハート((( (*ノ^  ^ )ノ    \( ^  ^ *)/ラブラブ
バテドから帰ってきてたのに言うこと忘れてた🙏ドキドキあせる



てつのスタメンが
すご〜くうれしかった音譜ドキドキ\(*^  ^*)/ドキドキ音譜笑い

アップのあとで
キャッチボールして(*>  <*)お願い飛び出すハート
              キャッチボールして(*>  <*)お願い飛び出すハート
って心の中でずっと願ってた笑ドキドキラブラブ

ベンチのとこから出てきたときほんとにうれしくて
今日はずっとキャッチボール⚾️音譜
           しててもいいよ〜音譜(*i▽i*)音譜笑い
なんて思ったりもしておいで(//∇//)ドキドキあせる

スタメン発表でてつの名前が呼ばれたとき
またもっともっとうれしくなったよドキドキ気づき



今日の試合野球
みんなの ❤︎青木さん愛❤︎ をすごく感じた気がした試合野球でした

その中でわたし的には
レフト♡にいっぱい打ってくれたことと
とっても近くにいてくれる3塁にもいっぱい来てくれたことが
とってもとってもうれしかった\(*^  ^*)/飛び出すハート

坂本さんともたくさんお話できてた〜音譜
よかったねチョキ音譜笑い

近くで ぴょこん♡ぴょこん♡が見れて
めっちゃやばかった〜ハート(//∇//)かわい〜ラブラブ

盗塁1になってるのは3塁のときの?音譜気づき

なにがどうなってどうなったのかぜんぜん追えてなくて
だから盗塁したことも気がついてなくて 今
しゅん … (*u  u*)σ''汗汗汗ってなってる…

お話終わったら確認するっo(* °  ° *)oドキドキ気づき



今日もすそ直し♡に
たくさんハートドキドキo(//∇//)oきゅん♡ドキドキラブラブして
歩きながらのてくてくすそ直し♡が
めちゃくちゃかわいかった(//∇//)チョキドキドキ音譜笑い



待ち合わせ♡もうれしくできて
ハートドキドキ音譜(* ^  ^ )ノ''てつ〜〜〜♡音譜ドキドキラブラブ笑い

坂本さんに手ふったときバイバイ音譜ちょうどくらいでその先に自分がいたもんだから
もう少しで振ってバイバイドキドキ気づきしまいそうに
パーぴくっ! ってなってた笑音譜笑い



帰りは気がついたらもうてつが歩いてた ガックリ

ベンチから出てくるとこ見逃してた ガックリ汗ガックリ汗

見えなくなるまで(*''*)ノ''てつ〜〜〜〜〜目ドキドキ



女性記者さん!
ちょっと近すぎませんか〜?(* ̄3 ̄*)bピリピリ






たくさんたくさんてつに会えて♡

ほんとにほんとにうれしかった♡



うれしすぎた〜〜〜ハートドキドキ音譜\(*^  ^*)/音譜ドキドキラブラブ