娘さんも離乳食&授乳を済ませて準備万端…

いざ、フォトツアーに向かいました♪

11時半から1時間の予約で
私達は「ファンタジーランド」を中心にした
撮影を選びました(^ ^)


この日のカメラマンさん。
めちゃくちゃ個性的な男性でしたが、テンション高くて笑えるほど(^_^;)
そして、テンション高いカメラマンさんの言いなりにポージングされられてる私達親子です(^_^;)


さぁ、フォトツアースタート!!

…ってポージング。。。






お気に入りの一枚♡











全体的に娘にチューしてください!!…っていうカットが多かったような…(^_^;)





後で魔法が起こります…と言われて撮影…
そしたらティンカーベルが♡♡♡



100カット以上撮ってもらえてデータももらえました(^ ^)
30,000万円は少々高いけどお値段以上に楽しめたので良かったです☆

ちょうど1時間でカメラマンさんとはバイバイ…
その後は、ショッピングに向かいました(≧∇≦)


続く…♡♡♡