またまたご無沙汰のブログになってしまいました…。



娘はもうすぐ8ヶ月になりますが大きな病気もなく元気です(^ ^)

同じ月齢のお友達はズリバイやつかまり立ちが出来てる子もいるのですが、うちの子は全然出来ません(^_^;)

寝返りゴロゴロのみ…。
首が座るのも遅かったしゆっくり成長しているようです。。。



先日、主人のお休みに富士サファリパークデビューしてきました♪


動物…まだ早いかな…記憶には残らないよな…と思いつつも
どうしてもライオンの赤ちゃんと一緒に写真を撮りたくて…(^_^;)


やっぱり平日は良いです!

土日だとライオンの赤ちゃん撮影券は売り切れるそうなのですが、この日は余裕でガラガラでした(笑)


そして雲ひとつない快晴!!!


ゾウさんと富士山(≧∇≦)






娘は意外と動物に興味津々でウサギの館ではナデナデ出来ました☆






子供連れが多い施設だとレストランで持ち込みの離乳食が食べられたり、
ちょっと騒いでも周囲は子供だらけなので気が楽ですね(^_^;)


迷いもありましたがサファリパークデビューして良かったです♡




動物好きになってくれるといいな…♡




サファリゾーンも久しぶり&富士山も綺麗に見えて大興奮でした☆



次は水族館デビューしたいな~と思ってます♪