昨夜、宅配ボックスにアルバムが届いていました~☆




UNISONの吉田カメラマンさん


優しくて気が利く良い方でした☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




披露宴が終わって1ヶ月以上経ったある日にパレスホテルから主人の携帯に連絡が入りました。


その内容は、披露宴が終わってから発覚したパレスホテルの失態、、、的なちょっとした事件がありまして・・・。


披露宴が終わってから2ヶ月経ちますが、すでに担当は当時のプランナーさんではなく、

宴会の支配人さんからフォローの電話を頂いてます。


先日、主人とパレスホテルに伺って事情と経緯を伺い、納得しようとしてるところです。

この『ちょっとした事件』については、いつか気持ちが落ち着いたらレポしたいと思ってます。


パレスホテルは本当に素敵で大好きなホテルなのですが、、、


パレス嫌いになりたくないので良かった事だけを考えようと思います。。。



・・・って、アルバム届いたー!って嬉しいレポなのに、ちょっと暗い内容になってしまいました(・Θ・;)

すみません。。。



気を取り直して、披露宴レポの続きを終わらせようと思ってますσ(^_^;)


宜しくお願いします☆