【再・追記】


こちらのドレスは素敵なプレ花嫁様の元にお嫁に行きました。

たくさんのお問い合わせいただきありがとうございました。

ご希望に添えなかった皆様申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。




【☆追記☆】


たくさんお問い合わせをいただきありがとうございます。

メッセージにてご連絡いただき、まだお返事出来てない方、申し訳ありません。

ただいま順にお返事させていただいておりますのでもう少しお待ちください。

お待たせして申し訳ありません(_ _。)

宜しくお願いします。



トリートが扱ってるHayleyの胸の部分を詳しく知りたい・・・という声をたくさん頂いたので

私がハワイ挙式時に実際に着用している写真を載せてみます♪



こんな感じです♪

参考になりますでしょうか~?(*゚ー゚*)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


パレスホテル東京での披露宴も無事に終わり、

披露宴レポもまだこれからですが、
タイトルにある通り、今日はドレスについてブログを・・♡




ドレス探しを始めて、

雑誌掲載で発見。

着てみたい!!と1番に思っていた
『VERA WANG HAYLEY』


最近では、ドラマ・失恋ショコラティエの第1話で石原さとみさんが着用していたドレスです♪









私にとって大好きな運命のドレスになりました♡



いろんなドレスを試着して、迷いに迷ったドレス選び。
でもでも、『VERA WANG HAYLEY』に決めて本当によかった♡



幸せな気持ちにいつでもさせてくれたこのドレス♡


もしかしたら、また着るかもしれない!
まだ手元に置いておきたい。。
なんていろいろ考えましたが、保管にも場所を取る。。。


WEDDINGに関することが全て終わった今、
このままこんな素敵なドレスを置いておくだけなんてもったいない!
と思っております。


これからの素敵な花嫁さまへ、幸せを繋いでほしいな・・♡
と思い、この記事を書かせていただきました☆



私もこのドレスを購入するにあたり、たくさん考えました。
元々購入を考えていなかったので、本当に買っていいのか・・。
何より予算は完全にオーバー!(><;)

結婚式のこと、新居のこと・・・
たくさんたくさんお金がこれから必要なのに・・
と悩むこともありました。


これから結婚式をされる花嫁さんの少しでもお力になれれば。。
少しでもお役に立てれば・・・と思います。



♡ ドレスについて ♡



◆VERA WANG HAYLEY◆
 
 ・税込:¥766.500-

お譲り金額は半額程度で、個別に相談&やり取りさせて頂ければと思っております。

 ・サイズ:4 (9号)

(ご自身で補正される方の為に多少のサイズ調整が可能だと思うのでドレスのすべり止めはそのままにしてあります。

すべり止めは簡単に取れる仕組みになっています)


 ・現在クリーニング中ですので3月中旬以降にお渡しできます。

大きな傷、破れは無いとトリートのアトリエから連絡がきております。

 
 ・裾のカットはしていません

(身長163cmで、ハワイ挙式10㎝、国内披露宴7㎝のヒールを履きました)

 ・THE TREAT DRESSING 南青山店で購入しました

 (購入時もらったVERA WANGの保証書もお渡しできます)

  
 ・ハワイ挙式 パレスホテルの披露宴、二次会で着用しました



目立った汚れなどはありませんが
上記の通り、何回か着用している為、その点ご了承いただければと思います。



もしご希望でしたら、付属のベージュ色のサッシュリボンの他に、

MOKUBAで購入したホワイト&ピンクのサッシュリボンも一緒にお付けします☆

(ハワイレポでそれぞれのリボンは着用していますので、レポを見て頂けると幸いです)



ちなみに、VERA WANG銀座・伊勢丹BRIDEで扱われているHayleyとトリートのHayleyではビスチェ部分のデザインが異なります。


トリートは元々のVERAのデザインをずっと扱っていますが、VERA銀座・伊勢丹では日本人向けに特別なデザイン仕様になっています。
上手く説明できないのですが、違いとしては、トリートのHayleyはコルセットのような形。

VERA銀座はコルセット風じゃないデザイン・・・。

以下の写真や私のレポを参考にしてください♡





上記の写真と原画は、元々のデザインであるトリートのコルセットタイプだと思います☆












このドレスが好きで、大事にしてくださる方にお譲りしたいと思っています。

ご質問等あればお気軽にメッセージください。






素敵な花嫁さまとご縁がありますように・・・♡(*゚ー゚*)♡



宜しくお願いします☆