明日香(広瀬アリス)が、遥斗(眞栄田郷敦)にフラれて泣きじゃくっている所に、和樹(綱啓永)がやってきて「明日香が好きだ」と告白びっくり




〈以下ネタバレあります〉




その頃、遥斗の元には紗衣(夏子)がやって来て「記憶、戻ってますよね」と指摘しますが、遥斗は黙っていますショボーン
紗衣が言うには知るはずのない大阪の地理を把握していることから気づいたと。
紗衣は友里(和久井映見)に話すべきだとアドバイスしますキョロキョロ




後日、由里に話す遥斗。
由里から、自分のペースでいいと言われますおねがい




一方、明日香はチャリティーコンサートの準備に追われますが、遥斗への思いは封印し、張り切っています照れ




いよいよ、大阪転勤が迫ったある日、遥斗は紗衣と会います。
そこで遥斗は紗衣に今までの礼を言います。
紗衣は高校生の時、遥斗と明日香の二人を見て羨ましかったと打ち明けます。
そして、明日香にはきちんと記憶が戻っていることを言うべきだとおねがい




明日香が、智也(坂東龍汰)と結婚することになった莉子(長濱ねる)の挙式準備を手伝っていると、遥斗からグループLINEにより招集がかかりますキョロキョロ




動揺する明日香汗うさぎ
明日香は遥斗にフラれたことを莉子に伝えますショボーン
レストランに集まった彼らに、遥斗は記憶が戻ったことを伝えます。
皆、大喜び照れ
明日香は複雑な思いながらも、遥斗の回復を喜びますおねがい




帰り道、和樹は「困らせるようなこと言って、ごめん」と明日香に謝ると、明日香は「和樹は掛け替えのない友達だよ」と答えます照れ
その頃、遥斗の家に泊まった智也は「記憶があろうとなかろうと、遥斗は遥斗」と改めて告げていましたおねがい




智也と莉子の結婚式ピンクハート
内緒で作った再現ビデオで盛り上がる中、和樹は遥斗が明日香を目で追っていることに気づきますキョロキョロ




「明日、大阪行くのはてなマーク頑張ってね」
明日香は遥斗に話します。
「明日はコンサート、音楽を始められたのは遥斗のおかげだよ、高校生の時「元気もらってた」っていう遥斗のメッセージを見つけたのがきっかけだから」照れ




「さくらのうた」音符
明日香が放課後、練習していた曲。
遥斗はその曲を演奏すると聞いて、懐かしみますラブラブ




智也の挨拶が始まりますラブラブ
「頑張り屋で真っ直ぐな莉子は、私が智也を幸せにするって言ってくれました、ただ一緒にいるだけで幸せだって思える二人でいたいと思います」ピンクハート
智也の言葉はいつも優しくて温かいおねがい




4月7日、366日目🌸
コンサートが始まります。
最後の曲は「さくらのうた」ルンルン
演奏を終えて入口に目を向けた明日香は、そこに立つ遥斗の姿に驚きますびっくり
思わず駆け出す明日香おねがい
莉子も花音(中田青渚)も、由里も、事情を知る全ての人達が笑顔に照れ




遥斗は明日香の手を取ると外に連れ出し「明日香の演奏を聞きたかった、明日香に会いたかったピンクハート」と告げますおねがい
明日香は「どうしていつも気持ちを揺さぶって来るのはてなマーク」と拗ねて見せると「ごめん、ただ明日香と一緒にいたいラブラブ




そうして二人は、366日前に行った場所に向かいます。
同じように桜咲く、その元で🌸*・




明日香、好きだよピンクハート
明日もその先も、ずっと一緒にいたいラブラブ
ずっと一緒にいようおねがい
2028年、二人の間には子どもが…ピンクハートラブラブ




っていう、めちゃくちゃハッピーエンドで、気持ちよく終わってくれました照れ
まぁちょっと遥斗の気持ちの変化が急でしたけど汗うさぎ
それでも、アリスさんと郷敦くんのカップルがめちゃくちゃ絵になるから、良しとしますかウインク
やっぱり主題歌がいいしおねがい




ということで、全てのキャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたおねがい
素敵なドラマを、ありがとうございましたウインク