基本、月曜から土曜まで完全ワンオペな我が家。

オットは平日6時過ぎに家を出て、帰宅は子供たちがら寝静まった後。

土曜は土曜で接待ゴルフで、早朝から夜遅くまで帰ってきません💦

世の中的に、ワンオペって、ハハばかり大変みたいな風潮があるけど、

パパだって、すごく大変ということにも焦点を当てて欲しい。

まぁ、元が同じ会社だから理解できるけど、相変わらずの昭和メンタルなオットの社風は、一体いつ変わるのか。。

こないだ夜中に寝言で、疲れたなーっと言っていたオット、苦笑。
もはやエールを送るしかないよね。(いや、ほんと心配だし)

10月は、来週末も再来週末も仕事な人。

今日は、ちゃちゃっと会社行って、夕方前には帰ってこれたので、ムスメ達、小躍りしながら狂喜乱舞でした。

長女は、もう2時間ほどエンドレスな将棋大会。

パパも白目剥きながら、笑、がんばってます。

家族揃ってのんびり自宅で過ごす週末。

私にとっては、いちばんの贅沢な時間かな。