天草のイルカ、、、
予想外に皆さま興味を持ってくださり、びっくりー!

ということで、嬉しくてはじめての動画をば。

もうね!感動はこんなものではとても伝えきれず、、
天草、ぜひとも行ってみてくださーい!



繰り返し言いますが、笑、おススメですよ!!

夏休みも恒例の実家に帰省の我が家は、天草の南端、牛深めちゃくちゃ海が綺麗らしいです!に行くか、

長崎は硫黄島もしくは壱岐に行くか、、、

今から悩み中です。

まぁ、どちらも、私の目当ては、青い海!青い空!透明な海でシュノーケリング!
これがあれば私は幸せ❤︎

娘達も早く海に行きたいと夏を待ち望んでます。

ちなみに、イルカウォッチングで乗った船の船頭さん?は、
お仕事の合間にちゃっかり釣りをされておられるようで、釣れた魚を見せてくれました。

そしてそして、小さなサメ!
小さなといっても体調60センチくらい?!

この日の先頭さんの晩御飯になるそうですびっくり
調理法はいかにっ。

天草、楽しい、、笑、、、

さて。。ようやく明日で金曜日。
あれこれ、思うようにいかず落ち込んでます。。

さ。明日も頑張ろう!

明日も、元気に。