先週の学びから1週間。

なんだか遠い昔のことのよう、笑。

素晴らしい方々からパワーをいただきまして、

この1週間。

「2、3日に一度程度」だった玄関掃除とトイレ掃除を、

「毎日朝晩、欠かさず」やってみました。

両方やって5分もかからないことを、とにかく続ける。

今の私には、それしかありません。

前よりトイレが明るくなりました、笑。

これからレッスン前に友人と朝お茶タイム。

この友人、毎朝、ベッドリネンにアイロンかけて、ホテルのようなしつらえです。

最初見た時、絶対メイドさんがいると思ったよね。

友人曰く、「私にとっては、朝ヨガをやるとか、そっちの方がよっぽどすごいと思うわ。ただシーツとカバーにアイロンかけるだけ。なんでもないことよ。」って。

うん。

私も早く、その域に達しよう。