不妊治療開始して、2年半予防

タイミング法、人工受精もうまくいかずネガティブネガティブ

体外受精へステップアップダッシュ

2023年11月の1回目の採卵🥚では、

採れた卵🥚は1個。

低AMHだから、採れただけでも喜ぶところが

その時は、悲しいこんな感じだったな。

そして、受精さえしなかった病院

今年に入って、3月に2回目の採卵🥚

自己注射予防接種も頑張った。採れたのは10個以上

最終的に凍結できたの2個🥚

グレードは、4BC、4CB

グレードは低かったけど、凍結できたことが

嬉しかった。

5月25日4CB移植🥚

モニターに移る受精卵見たとき凄く泣けてきて

ウルウル悲しい育ってねって強く思った。

6月4日判定日、尿中HCgは低かったけど

妊娠陽性貰えて嬉しかった。

検査薬したら、2本線飛び出すハート初めて見た2本線

数日後、茶おりや出血があって

今日クリニック受診病院

「化学流産の可能性が高いかも。でも、HCgの数値は少し上がってるから、薬継続で、1週間後きて下さい」

出血の原因分かったけど、信じたくない。

そんな気持ち。毎日の注射、膣錠、飲み薬

いろいろ頑張ってる。でも、妊娠できたことは

喜ぶところだし、次がんばろ!って思ったり。

仕事は1週間休むことに。

後、1週間一緒に過ごせるかな、もしかしたら

胎嚢見れるかもとか…ね。

記録として目

大丈夫!絶対、妊娠する{emoji:593_char4.png.目がハート}