先週の金曜日の午後早めに仕事を終えて、2泊3日で愛媛、
道後温泉に行ってきました。

初めての愛媛県です。
今回は同期の司法書士仲間とおっさん3人旅。

初日は、道後温泉に着いたのが、夜の8時を回っていたので、
軽く飲んで明日に備えました。

次の日は、朝早くに起きて、しなまみ海道でサイクリング。
軽快に走っていたのは、橋を渡るまででした。。
伯方島までは走るつもりが、その前の大島で断念。

島の中のアップダウンにやられました。しかも早々に。
道の駅まで戻って、昼食をとったら、ちょうど潮流観光船が
出るところだったので、それに飛び乗りました。

その後、来た道を戻り、車でホテルへ直行。
道後温泉本館で温泉につかり、リフレッシュした後、
松山の繁華街へ出て、海の幸を堪能しました。

一日を有意義に過ごしたところで、気になっていた天候
を確認すると台風が接近中。

月曜日にはどうしてもはずせない仕事があったため、
日曜日は全ての予定をキャンセルして、私は一足先に
予定の便を繰り上げて、帰路につきました。

最後は、バタバタでしたが、とても楽しい旅になりました。