皆様、いよいよ7月に入りましたが、如何お過ごしでしょうか!?

7月最初の日曜日、関西地方は生憎の梅雨空でございます。( ´△`)

さて、昨日に引き続きのブログ更新となりますが、今回は梅雨空や蒸し暑さをしのぐ意味で、久々のグラドルネタで参りたいと思います!!ラブラブ(・・・とは言え、女性の方々は多分興味ないかも知れませんが。m(__)m)


最近、個人的に気になっている『グラドル』をサクッとご照会致します!!ドキドキ


その方は、アメーバ・ブロガーでもあります、





『吉木りささん』です!!ひらめき電球


吉木さんは、1987年7月27日生まれ千葉県出身で、2004年から芸能界で活動されており、最近ではバラエティー番組や雑誌のグラビア等のメディアを中心に活躍されていらっしゃいますので、ご存知の方も多いと思います。(^o^)v





また、特技が民謡であり(某バラエティー番組で民謡を披露されていましたが、なかなかの歌唱力でした。m(__)m)、また歌手としてもデビューされており、最終学歴が亜細亜大学卒業という、グラドルとしては“異例”の経歴の持ち主でもあります!!チョキ


グラドルというジャンルを少し細分化するのであれば、吉木さんは、磯山さやかさん等に代表される所謂『グラマー系』ではなく、優木まおみさんや山本梓さん等に代表される『スレンダー系』若しくは『くびれ系』に属し、どちらかというと私の好みの『グラマー系』とは異なるのですが・・・、





『清楚で可愛い顔立ち』に心を動かされてしまいました。ラブラブ!恋の矢


(磯山さやかさん並びにフォローして下さっている磯山ファンの皆様、どうもすみません。m(__)m)





今回も何かダラダラした戯言みたいな内容で、どうもすみません。m(__)m)


では、皆様、良い日曜日をお過ごし下さいませ!!( ´∀`)/~~☆パー






(Pictures from Google検索画像)







Android携帯からの投稿