イベントのお知らせ(*^_^*) | moka*Chalkart工房ブログ

moka*Chalkart工房ブログ

「夢中になれる趣味をもち、自分らしく心地よい暮らしを楽しむ。」
心身共に健やかで軽やかに生きていきたい大人女子を
チョークアートでお手伝いしています。

 

気付けばもう12月・・・

今年も残りわずかですねあせる

 

先月の 建築工房集さんでの

E KOMO MAIさんとのコラボイベント、

チョークアートも、たくさんの方々に

楽しんでいただき、今月も参加させて

いただくことになりました乙女のトキメキ

 

イベント詳細はこちらから(建築工房 集様 HPより)

 

 

日時 12月15日(金) 10:00~15:00

会場 建築工房 集(つどい)様

    〒243-0426 海老名市門沢橋1-21-17

           (JR相模線 門沢橋駅ホーム正面)

 

 

今回、チョークアートコーナーでは、

お正月に向けて、「しめ縄飾り」を描きますラブラブ

時間は、2時間程度かかるかと思いますが、

じっくりたっぷり楽しんでいただければ

と思います。きっと愛着たっぷりの

素敵な作品が出来上がると思います!!

文字や色はお好みにアレンジして下さいOK

定員は6名様です。

残り4名様となっておりますので、

ご興味ある方は、この機会に是非ウインク

ご予約お待ちしておりますビックリマーク

 

そして、E KOMO MAI さんの

耳つぼジュエリー

ハンド&ヘッドマッサージ

惑星数値学による自己数値、カラー診断

も毎回大好評ですラブラブ

私も大ファンでいつも楽しみにしています!

是非、至福の時間を楽しんで下さいラブ

 

 

 

年末のお忙しい時期ですが、

忙しい日常から離れて

~ご自身を大切にする時間~

癒しのひとときをすごしてみませんか?

 

皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ