はじめてのモーターサイクルショー | がんばっていればいいことあるよね

がんばっていればいいことあるよね

新米イベントコンパニオンの松本ゆきのブログです。
「何事も経験」をモットーに頑張ります。


初めてのモーターサイクルショーはスズキ二輪さんにお世話になりました。
気がついて話しかけてくれた方々ありがとうございました。

さて、最近は


愛娘ぷうちゃんが不調です。
ちょっと厄介な病気になってしまい…
最近は殆ど彼女に付きっきりの毎日です。

そして、春が来ました


つたおさん

何だかとってももふもふしていて、突っついたら非常に気持ちよかったです笑
残り4体…はやくでてこーい!!



*エイプリルフールだけれど何一つ冗談を言えなかった人より*