CPぷらすと妖怪人間ベラ | がんばっていればいいことあるよね

がんばっていればいいことあるよね

新米イベントコンパニオンの松本ゆきのブログです。
「何事も経験」をモットーに頑張ります。

  「良いお年を」
              ↓
「あけましておめでとう」
     ↓
 「鬼は外、福は内」
     ↓
「ハッピーバレンタイン」

 今ここ→↓

「花より団子」




CP+2016はLexarブースでお世話になっていました。




今回はメイクさんにメイクをしてもらったのですが、普段自分では
絶対にしないようなメイクで、このまま帰ったら家の人に

「妖怪人間ベラみたいだね」

と言われました。
褒め言葉…だと思う事にする。


あとね、とっても久しぶりに懐かしい弥生ちゃんに会いました。
やよちゃんとは前々回のモーターショウで同じブースで…懐かしい!!

「ゆきちゃん、ちとふっくらしたね」

と言われましたが、「ちと」じゃないです(笑)
弥生ちゃんは最後に会った時と本当に何も変わらずで、ただただびっくりでした。


さて、もう3月なんですね。
次のブログの更新はきんちゃんたちが羽化する春でしょうか(笑)
皆、元気に(かどうかは、蛹なので分かりませんが)蛹の状態で越冬しています。


今の虫かごの状態


大中小あわせて5体です。



そして、こちらは年末に頂いたお宝。
これで春先からの芋虫探しは怖いもの無しです。


早く春にならないかな。

春になったらお花見して、芋虫探して、お散歩して
釣りして、BBQ して旅行して…とりあえずその前にいちご狩りに行く!!

色々あって殆ど仕事をしておらず、皆さんとお会いする機会も殆どない
現状況ですが、こんな感じで日々を過ごしています。

それでは、また春先に!!


CP+という久々の仕事が終わったら安心したのか一気に体調を崩して
寝込んでいる人より(笑)