最近って… | がんばっていればいいことあるよね

がんばっていればいいことあるよね

新米イベントコンパニオンの松本ゆきのブログです。
「何事も経験」をモットーに頑張ります。

最近ってインターネットも普及しているし、あちらこちらに各都道府県のアンテナショップもあるので、わざわざ旅行に行かなくても、その土地のものっていつでも簡単に食べられますよね。

仙台で有名な牛たん屋さんは今や都内はもちろんフードコートにも出店しているし

各都道府県の有名スイーツはお取り寄せできるし

沖縄のブルーシールアイスクリームなんてどこにでもありますよね



「孤独のグルメ」ごっこを3日連続でやった結果、急性胃腸炎になりました(笑)

胃への負担が強すぎたんですね。

4日目の朝、お腹が痛すぎて起き上がることもできず、1日20時間睡眠+絶食で何とか腹痛を乗り切りったのですが、昨日、胃が空っぽの状態に1食目で天ぷらを食べたらぶり返しました(笑)

ということで、当分の間、真面目に胃腸を休ませなければならないということで、まともな食事ができない…

しかしですね、実は今日から北海道出張でして…

北海道…海鮮、ラーメン、牛乳、チーズケーキ、ソフトクリーム。

食べたいものは全部リストアップしておいたのに…

リストは一瞬にして無意味なものとなりました(笑)

で、このブログの 頭に戻るのですが、最近ってわざわざ旅行に行かなくても、その土地のものっていつでも簡単に食べられますよね。

だからいいの。

土曜日に東京に戻るのですが、4日間食欲と戦う地獄の北海道出張になりそうです。

元気になったら北海道物産展に行きます(笑)