いかに最善の質を上げていくか? | 自分に気づいて、自分と仲良く

自分に気づいて、自分と仲良く

地球循環型社会とは一体どんな社会?今できる事からと始めたかずかず農園やコンポスト・自然と向き合うなどの新しいチャレンジ、両親や家族と3頭の犬達との関わり、子供の頃の夢だったキャンピングカーライフなどからの気づきや幸せを生きる姿を書き綴っています。

私は最善の選択と最善を尽くす事を

スローガンとし解釈や行動を

日々改めています。

 

その一つの手段でもあるのが

ブログを書く事ですが、

今は緑の地球に関する話題が増えています。

 

 

それはどういう事?というと

一番は時空さんの采配により

自然と緑の地球に関わる出来事があるのと、

 

学びを受け

自分を緑の地球へ意識して向ける

行動をしていて、

 

それが最善だと思っています。

 

 

 

 

つまり学びから

自分ができる最善は何か?を意識し

最善の質を上げて行動の質も上げようと

日々自分を鍛錬。

 

しかも最善は奥が深く、

緑の地球だけではなくて

人との接し方や物事への取り組み方、

 

愛の最善の解釈、

平和の最善な解釈など

さまざまな含みがあり、

 

いかに最善の質を上げていくかが

大切と私は捉えています。

 

 

 

 

 

 

何とかなります、未来は明るいから!

お互いに頑張りましょうね♪

 

 

ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村