ご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは〜

今日は買い出しついでに近くのショッピングモールへ!


早速今日のコーデからニコニコ


ニット:My:nia

スウェットパンツ:UNIQLO

バッグ:GU

スニーカー:adidas


マイニアのニット、ちょうどいい感じにきれいめカジュアル?なので、スウェットパンツに合わせてもちょっとキレイめになって近場のお出かけも便利です飛び出すハート



車移動で屋内だったので、さっとストールだけ羽織って出発〜



いつも思うんですけど、ショッピングモールって暑くないですか〜驚き

ストール持って行ったものの、ニットだけで十分でしたニコニコ


その他の着用品飛び出すハート







コーデは以上ですニコニコ


スタースタースター


今年は中3の長女と、小6の次女、ダブル卒業入学…忙しい…不安不安不安


ネイビーのセットアップは以前のがあるのですが、入学用に明るい色のセットアップが欲しいと思い購入ドキドキ

(ネイビーの3年前の長女の卒業入学の時に買ったものですが、写真とか見るとその時点で腕の辺りとか既にパツパツだった無気力あれから3年…今年着れるのかなー泣き笑い




ネイビーはかっちり系だったので、cocaではちょっとかわいめのこちらを購入ひらめき

ブロ友mukuちゃんが紹介されてて、お得に買えました〜飛び出すハート

小物とか揃えるのも楽しみだなニコニコ


卒業式、入学式、計4回あるので、ちょっと雰囲気変えれたらなーと思いますニコニコ飛び出すハート



本日は以上です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊


子供達、明日から学校だーニコニコ

また一週間頑張りましょうニコニコ