コストコ~♪ | いつでもACTIVE日和

いつでもACTIVE日和

ゴールデンレトリバーめぃ&ボーダーコリー珠との仲良しLIFE☆彡

2013年2月我が家に新しく家族が増えました♪
育児や資格の勉強のこと等、気ままに更新します(´∀`*)

朝から突然お姉ちゃんから「コストコ行かへん?」
とのお誘いをうけ久しぶりに行ってきました

ダイちゃんは買い物中おばちゃんにみてもらってお留守番
(ありがと~おばちゃん

前に行ったときもそうだったけど楽しすぎてつぃつぃ買いすぎちゃいました
今回は3万円の出費です(;´∀`)エヘ
でも日用品とかは半年位はもつからお得なはず

奮発してめぃ珠用にでっかいプールも買っちゃった
夏は庭で水遊び~楽しみ

冷凍食品も買いたいものがたくさんあったけど
ちょっと持って帰るにはお家が遠いので断念しました
近くに住んでる方が羨ましいです(><)

お昼はいとこの姉ちゃん家でお寿司をいただきました
おチビさん達も学校から帰ってきて賑やかで楽しかった~(*´∀`*)
改めて家族っていいな~って思いました

ツワリも陣痛も思い出すとちょっとこわいけど早く二人目欲しいな~
まだ生理きてないのに気が早いか(笑)

夕方に家に帰ると玄関にびわの入った袋がかかってました 
たぶんご近所さんがくださったんだと思うけどメモ書きが無い・・・
お礼を言いたくてももし違ったら困るしどうしよう(>_<)
とりあえずピンポンして聞くべきかしら??困った