ぱらっぱっぱっぱー | @Name`s BOX♪

@Name`s BOX♪

ニコラッパー目指してたり、beatboxer目指してたり、まぁ色々ですよ。

今日は初任給の日でした
前日はなぜか全く眠れず、テンション低いまま今日もバイトへ・・・。
カウンターを勉強してますが、なかなか難しい上、神経削ります。きついっす。
接客って難しいですね、ほんとに
それでも、いろんな方からの補助とかアドバイスがあって、失敗しつつもなんとか乗り切ることが出来ました。
ほんとにありがたいです。褒めてもらえるだけで、今後の糧になるし、頑張ろう!って気持ちになります。
単純だけど、こういう性格好きです、だって楽だもんww

さて、バイト終わって、るんるん気分でATMへ行って、残高照会したら


予想より1万ほど多い給料

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


って感じですわ
なんか得した気分です。実際は全く得も何もしてないんですけどねwww

とりあえず5000円下ろしてゲーセンへw
ゲーセン大好きです。イニD大好きですまじで

でも、最近は2~300円使うと満足します。
おかげで安く収まりますww
それでも、がっつりやる日はがっつりやっちゃいますww
野口さんの紙が大量にぶっ飛んでいきます


でも、これが趣味なら安いほうだと信じたい。そんなあっとねーむ