今日はショートケーキの日 | 思い入れのある曲あつめ

思い入れのある曲あつめ

音楽動画と、撮った写真を貼ってるだけのブログです♪

 

ショートケーキのイチゴ、最初に食べる派? 最後に食べる派?

 

途中で食べる派”です爆  笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ここ1ヶ月くらいの間に頂いて食べたケーキの写真ショートケーキ音譜

結構食べてます・・・にひひ

 

 

 

下矢印こちらは、自分で買ったケーキですが、オマケがとんでもなく凄いケーキ屋さんでしたショートケーキマカロン

ショーケースの前で、

どのケーキにしようか迷ってると、

「食べてみて~ニコニコ」と、

売り物のチョコを次々食べさせてくださるのです・・・アセアセ

このチェリーボンボンも美味しかったラブラブ

渡されるがまま美味しいチョコをパクパク食べていたのですが、

いつの間にか、1000円分くらい食べてしまってる事に気づき・・・汗

 

さすがに、これ以上は・・・あせるとお断りしたら

 

「マカロンも、良かったらお家で食べてみてね~♪」

と袋に入れてくださってマカロン

帰ってから開けてみると

1個220円のマカロンが6個も入ってました・・・!!

 

オマケと試食分で、2000円以上も頂いたことになりますえっ

 

すごく太っ腹なオーナーパティシエさんでしたが、

経営大丈夫なのかなぁ・・・とちょっと心配になりました。